✔︎ 経営者・決裁者を無料で集めたい人

✔︎ ウェビナー集客に数十万円コストをかている人

✔︎ 質の高い見込み客が集まらなくて困っている人

👇にメールアドレスを入力して、無料で手に入れる!

こんな間違いに陥ってない?

− ウェビナー集客に関する3つの誤解 −

参加者は多くてもBtoBのウェビナーでは経営者をはじめとする決裁者が来ないと売上につながりにません…広告費をかけたところで採算が取れなければドブにお金を捨てたも同然になってしまいます…開催回数を増やせば希少性が無くなり、いつでも参加できるから!ということで参加率が圧倒的に減ってしまいます。


じゃあ…どうすればウェビナーに決裁者を集客できるの…それも無料で??

その答えは…

「ウェビナーテーマ選定」と「決裁者に届けること」に尽きます。

弊社、株式会社ENVYが年間数百回のウェビナーを繰り返してたどり着いた結論。

それが戦略的なテーマ選定と、徹底的に決裁者にウェビナー開催情報を届けることです。

このレポートで何が学べるの?

無料で経営者を集客

本質的改善

20万円を貰える??

経営者や決裁者を集めるのに、がむしゃらに広告を打てば良いと思っている人は多いですが。実は、頭を使えば無料で20名以上を集客できる方法があります。

ぜひ、今日から実践してみてください!

集客代行や広告に頼れば集客できるというのは大間違い。そもそも、集客できるテーマ設計、魅力的な内容にしなければ誰も申込みません。つまり、本質的に魅力的なウェビナーテーマを設定する必要があります。

本レポートには戦略的に無料で決裁者を集客できる方法だけを掲載しています。しかし、最後の1つは20万円のコストがかかってしまう強力な集客方法です。しかし、本レポートは「無料で」と書いてあります。

だから、20万円分全額提供しますので決裁者を集客して売上をあげてください!

ウェビナー集客の進め方

設計図をもとに作っていきます

このレポートでは、実際に1つの設計図を使って、ウェビナー集客を進めていきます。作りやすいようにテンプレート化しています。そのテンプレートを参考にしながら実際に真似して作っていく。作業を進めるうちに、具体的な集客戦略が見えてくるでしょう。ワーク形式で集客戦略を作っていくもよし、全て学び終わってから集客戦略をつくるでもよし。レポートの内容を習得したら、決裁者を集客する準備が整っていることでしょう!

👇にメールアドレスを入力して、無料で手に入れる!

開発者

Dustin Mathews

米SE社の創業者。同社はインバウンドマーケティングおよび、コンテンツマーケティングを得意とするコーチング&コンサルティング企業で、ハブスポットのプラチナパートナーでもある。


また、フォーブス誌が選ぶ「絶対に聞き逃せないスピーカー20人」に名を連ねる、国際的な講演家。


「ニューヨーク・タイムズ」紙では「ウェブ・マーケティングの第一人者」とも称され、講演会の壇上から、あるいは自身がパートナーを務めるインパクト社を通して、セールス、マーケティング、リーダーシップにコミュニケーションと幅広い分野で多くの聴衆にインスピレーションを与えている。

✔︎ 経営者・決裁者を無料で集めたい人

✔︎ ウェビナー集客に数十万円コストをかている人

✔︎ 質の高い見込み客が集まらなくて困っている人

👇にメールアドレスを入力して、無料で手に入れる!